8/16(金)
社会復帰!(笑)

ニコらむも、やーーーっと ゆっくり出来るかなぁ?!
・・・と言いたいのですが
父が今日まで休みにしているので、もう1日はペースが狂うかも。
そして明日からは週末・・・。
睡眠が十分に足りないうちに、また週末ですね(笑

結局、らむねさんは 6日の休み中「5日」は
朝の4時台に起きていたんじゃないかなー。
ホントに、ショートスリーパーというか
急速充電が出来るというか・・・。

でも、22時頃に寝て 朝の4時に起きているので
6時間睡眠・・・まずまずなのかしら・・・。
ニコルは、ぐっすり8時間睡眠タイプなので 私と同じだわ(笑

らーちゃんは、6時間睡眠なんだけど
昼間が殆ど寝ているので・・・そこが違うよね・・・。
ニコルは昼間は活動的だもん。しっかり動くし。

台風一過、ニコらむ家では特に大きな問題は無く終わりました。
ちいさなことで言えば、家のモッコウバラが倒れていたり
小菊の枝が倒れていたり(どちらも起こされていましたが)
畑も荒れているんだろうなぁ~~~・・・というのは有るのですが
それ以外は大丈夫!

今回は、河川の水も思ったほどには増えていなかったようで
そちらも安心して過ごすことが出来ました。

とはいえ、全国的に見れば大荒れの台風でしたよね・・・
雨風強い地域もあり、被害の大きかったエリアも・・・。

本格的な台風シーズンは夏の終わりから。
今年も大きな災害が無いことを祈りたいですし
そのための準備も整えておかなくては・・・。