7/3(水)
意外に思われるかもしれませんが
ここのところ、朝 私が起きて来て
(既に父は40分以上前に起きているので、ニコらむのケージは開いている)
階段をトントン降りていくと

イチバンに迎えてくれるのは、らむねです。

ニコルが早いこともあったのですが
最近は、らむちゃんの方が反応が早い。
リビングから階段の下まで走ってきて
尻尾パタパタしながら出迎えてくれます。

階段の下で、2匹を念入りにナデナデして
「じゃぁトイレ行ってくるから」と離れても
廊下をてくてく着いて来て
ギリギリまで見送りに来てくれるのは、らむねです(笑

ニコルは、そのあたり
私の行動のルーティンを熟知しているので
そこまでベッタリにはついてきません。
それぞれの行動があって面白いなぁ~~と毎朝思います^^