7/2(火)
昨日の夜も、ニコル「ボクだけ~」待遇(笑
先週も似たようなことを書いた気がするけれど
ニコルが、夜 廊下でポツン・・・一人で寝ているので
(父の部屋のベッドに上がりたいけれど、らむねが居るので上がれない)

それならば、ニコルを優遇して
「ボクだけ 2階生活」させてあげよう~ と企画。

「ニコルだけ特別だよ!」と言うと
お兄ちゃん、それなりにテンションが上がります^m^

連れて上がったから~と言って
別にこれと言って特別なことがあるわけじゃないのですが・・・
21時~22時の間、約1時間 一緒にゴロゴロ出来るだけ。
それでも「特別感」が出ると嬉しいのかな?

昨日は特に、PCを触りたい用事があったので
スマホでは終わらず・・・久々にパソコン立ち上げての作業。
そこで20分ほど取られたから、余計にニコル時間が少なくて。

でも、残った時間はニコルとゴロゴロべったり。
眠たかったのか、私の布団の上で仰向けで寝ているんだけど
見事な「白目」で寝てました(笑
あまりにも見事な白目っぷりで、写真を撮りまくった(笑

可愛いなぁー。
信頼してくれているからなのか
安心しきっているからなのか
へそ天で見事な仰向け
両手だらーんと力を抜いて曲げた状態で
ぐーすかと白目で寝ていて・・・^m^
エアコン効いていて涼しかったので
私のガーゼケットをお腹に掛けて、そのまま寝かし付けましたが
可愛い♪ 可愛い~♪