6/30(日)

6/29(土)の続きです。
ニコルのワクチン接種を終えて~
らむねのトリミングに入る前に、ちょっとお買いもの。
お世話になっているショップさんで
らむねの、誕生月のクーポン券を送って貰っていて。
それの使用期限が誕生月末日まで(6月末まで)なので
ギリギリで使用させてもらいました。
400円券だから大きいんだよ!

いつも食べているフードや、安心オヤツもあるお店なので
400円クーポンは助かります♡

・・・とはいえ、ニコらむを連れて行くのは久々かも?
最近、仕事の帰り道にお店へ寄っていたり
ニコらむが居ないときに寄っていることが数回続いていたので
一緒に行くのは久しぶり??

巷で大人気の無塩お魚缶詰(いわし・さば)と
ニコらむが好きなガムと、小さめクッキーと
この前から使っているフードと・・・ でお買い上げ~~
結構まとまった金額になってしいまいます^^;

で、お客様が他に居られない時間帯だったのもあって
らむね、スタッフさんに可愛がって貰いました^^
そんなに頻繁に来ていないお店なんだけど
すごいなぁーーーと思うのは
保護犬担当スタッフさんは、らむねの名前を覚えてくれています。

前に、ここ出身の保護っこちゃんと一緒に
お店で写真を撮って貰っていて(その子と らむねが仲良くしていたから)
そこで名前を伝えていたのですが
それ以降も、ちゃーんと名前が出てくる。
凄いなぁ~~と毎回思います。

ここ出身の元保護っこだとか
トリミングに来ているとか
毎週のように買い物に来ているとか
何かしらインパクトがあれば分かるのですが
数ヶ月に1度来るかどうか??
(ここ最近は私単独だったのに) という らむねを
逢ってすぐに「らむねちゃん~」と言えるのはねー。やっぱりすごい!

ニコルは、震えることは有りませんが
お店の人にも懐いていません(笑
吠えもしないけれど、甘えもしない。
ボクは関係ありません! 状態^^;