3/10(日)
朝からしとしと雨の1日だったので
お昼前に、義妹ちゃん+姪っ子・甥っ子が来た以外は
のーーーーんびりと過ごした1日でした^^

久しぶりかも・・・ニコらむ連れて出るイベントの無い週末。
おかげでゆっくりお昼寝も出来て
私も久しぶりに疲れが抜けた気がする~~
(最近、遊び過ぎか??)

で、前日(3/9)の事ですが・・・
ニコらむとは関係ないんだけど
私が学生時代からの友人で、犬関係以外の友達
まだナビを迎える前からの大事な友人なのですが
久しぶりに会いに行って来ました!

昨年、色々と大変だった彼女・・・
昨秋に逢った時にも、その話を少し聞いていたんだけど
そろそろ新しい道が開けて落ち着いたかなぁー
・・・と連絡をしたのが、2週間ほど前で・・・

そこで、今年に入ってからの怒涛の展開を聞いてビックリ・・・
で、今回逢うことに
ホント、去年から今年まだ3ヶ月経ってないけれど
前回逢ってからの半年ほどの間に
目まぐるしく色々な出来事があったみたいで・・・
私も経験をしていないし、想像に有り余るんだけど
ナビのことも踏まえつつ 色々と話してきました
(え? 犬と一緒にしちゃダメ?? でも同じ命だからね・・・)

涙からはじまった再会だったけど
笑える時間も、穏やかな時間ももちろんあって
今日1日一緒に過ごした中で
友人の気持ちが少しでも晴れてくれたらなぁ~と

気分転換と運動不足解消に(笑
ニコらむにも逢ってやってね~~と言いながらお別れ。

まだまだ手続きも後処理も色々あるし
落ち着かないこともたくさん
きっと、落ち着いてからの方が気持ちのアップダウンも激しいんだろうけれど
少しでも寄り添えたらいいなぁ・・・

私も時間を作らなくちゃ!