3/11(月)
仕事を終えて、家に帰宅したとき。

たまーーーに
最近は頻度が減ったので
ごくごく たまーーーーに ですけど
父より先に帰宅することがあります

その時に、ニコルとらむねが揃って
リビングの窓辺に2本足で立って(両手は窓ガラスでバランス)
ミーアキャットのように短い脚で2匹並んで
帰ってきた~~と私の様子を見ているのをみつけると
毎回スマホで撮りたくなるほど嬉しくなります(笑

たいてい、ニコルは長く待ってくれるけれど
らむねはすぐに移動するので
私がカメラ構える頃には、ニコルだけになってるけどね・・・

帰宅後も、ニコルのテンションが上がって
部屋の中を走り回る・・・走り回っているうちに
便意をもよおしてトイレに駆け込む・・・となるので(笑
それはそれは大騒ぎ

らむねも一緒になって走りますが
ニコルと衝突すると危険、と思っているのか
たまーーに「ガヤ」的に参加しますが
殆どはぶつからないように様子を見ながら
ソファーの隅っこで小さく待ってます^m^

ニコルが爆走するときには、冷静さを欠く位に
無我夢中で走り回るからね~~

いつまで経ってもパピーみたいな動きをする
分かりやすいテンションのニコルと
危うきに近寄らず・・・という、意外と要領良しの らむねでした。