3/9(土)
一昨日・昨日と ニコらむが大好きな
大きい兄ちゃん(ふみえ弟・旧ナビ兄ちゃん)が
車の受渡しにウチに寄ってくれました~
(兄ちゃんは整備士さん)

作業着で寛ぐ兄ちゃんに、ベタベタに甘えるニコらむ~
ナビは ここまで甘えるタイプじゃなくむしろ犬猿の仲
(兄ちゃんの片思い?) だったので
これだけ甘えて貰えるときっと本望でしょう~(笑)

インスタから投稿

面白いのが、ニコルも らむねも
大きい兄ちゃんのことが大好きで取り合いをしたいくらいなのに
膝の取り合い、撫でて欲しい腕の取り合いが
「ケンカにはならない」んですよねぇ・・・

でも、じとーーーっと見ながら
「良いなぁ~~撫でてもらって(膝に乗せて貰って)」と
羨ましそう視線を遠くから送っていて^^;

「ニコルも兄ちゃんとこ行っといで!」と背中を押すと
ボクも~~と遠慮がちに甘えに行くのですが
なかなか100%で「撫でて~!!」とは言いにくいみたい。

2日連続で来てくれたので
ニコルがべったり甘える日・らむねがべったり甘える日 と
ちょっとだけ、独り占め時間の使い分けが出来たみたいで
良かった良かった^m^

日曜日(3/10)には、お嫁ちゃんも来てくれたんだけど
この時は、姪っ子ちゃん・甥っ子くんも連れて来ていたので
ニコらむはケージから出ることが出来ず・・・

お嫁ちゃんと話していると
大きい兄ちゃんが車の受渡しで寄った時には
(子ども連れじゃないし)ニコらむがめちゃくちゃ甘えに来てくれたって
報告を聞いて、良いなぁ~~ って(笑

そうだね、なかなかお嫁ちゃんだけにべったり甘えるっていうのが
ここのところ出来ていないものね。
たまには、お嫁ちゃんだけにベタベタ甘える時間も
作って貰わないとね^^