2/24(日)

午前中はトリミングでした~
ポカポカ気持ちのいいお天気◎
せっかくピカピカサラサラの2匹になったので
そんなに汚れない場所で(笑
でも、どこかに散歩に行かないと勿体ない~と
お昼からプチドライブへ☆

自宅へ来客があったため
ワンワン警備隊の活動を制御するために(笑
少し時間を潰したかったので
神崎梅園まで行ったのですが~

たぶん、車は停められそうだけど・人も多そう・・・
なので 却下!

どこにしようかなぁ~と
車を当てもなく走らせて・・・緑化公園に変更~
久しぶりに来たので、ニコルが挙動不審
尻尾さがった状態で・・・駐車場方面へ戻りたがるー
それを何とか引き止めながら、歩いて・歩いて・・・

ここ、きれいな公園で良いんだけど
遊歩道のすぐ脇、生垣を越えると すぐに車道なので
万が一パニックになったワンコのリードを離すと
車道側に飛び出る可能性もあるので
そこだけが怖いのよね・・・

てくてく歩いていると~
ここにも白梅あったので、写真撮ろうと思ったら
ちいさなお子さま連れた ご家族に声かけられたので
写真ゆっくり撮れず・・・

うちの甥っ子(1歳ちょっと)と同じくらいかなぁ?
パパママたちは、触れ合いが出来そうなワンワンに逢えて
テンションが上がっていたけれど
肝心なお子さまは あまり興味が無さそう(笑

子供好きな らむねさんは
パパに撫でて貰って、子どもさんの方にも近づいて
それなりに楽しんでたから、まぁ良いか~~

白梅、蝋梅、まんさく~と
春の花も少しずつ咲いてました^^

外を歩いていても
上着が無くても平気なくらい!
今くらいの気温が、実は一番快適なのかもしれないねー

インスタから投稿