2/25(月)

ウチの子たち歯磨きの用意すると
順番を取り合う勢いで、私の膝に乗ってくるのですが~

冬の間は 話が別!
歯磨きあとの『パジャマ』が苦手

歯ブラシとパジャマ出しているのを見ると
そそくさと逃げていきます・・・
最近、ニコルだけじゃなくて
らむねまで逃げ始めたーーー!!
着てしまえば平気なのに・・・

いつものように 歯ブラシとパジャマを出していると~
急いでケージへダッシュするニコル
とりあえず兄ちゃんに続く らむね

そのままニコルは自分のケージへ逃げ込んで
なぜか らむねも兄ちゃんのケージへ一緒に入って
団子になってる・・・

ニコルの顔に『なんで?』って書いてある(笑)
若干ドヤな らむね

ありがたいことに
私が仕事していても留守番がほぼゼロで~
室内フリー時間が長いので、ケージは平日夜寝るだけ用

だからベッドぐらいのサイズしかなくて
今は複数毛布とペットヒーター
屋根からも毛布がスタンバイ
・・・で生活感丸出し~~
そして 写真が暗くなってます

インスタから投稿