11/2(金)
早いーーー。金曜日!!

実は、今週。
父(ナビ父)の体調が悪くて。
甥っ子くん・姪っ子ちゃんが鼻風邪気味でぐずぐずいってるのを
週末(10/28)に預かっていたので
それがうつったかなー・・・と思いつつ。

まぁ、その前から朝晩が冷え込んでいて
体調を崩しやすい気候だったところに
ちびちびたちの風邪菌が来た・・・というのが正解でしょうが・・・。

で、じぃじ。
火曜日(10/30)から体調不良でダウン。
お仕事も休んでいて、発熱。
結構な高熱のため、インフルエンザ疑惑とか
マダニ由来の「重症熱性血小板減少症候群(SFTS)」じゃないか?
・・・なんて、冗談でいっているのですが・・・

(ニコらむにはフロントラインをしています
 じぃじは趣味で週末に山を歩くので危険なんです)

火曜日の朝に、かかりつけ医にも行ってるんだけどねー。
今週末は、土曜日が祝日(病院がしまってる)のも痛いねー。

私も、今週末は一大イベント「しっぽいち」があるので
半年に1度のお楽しみ~~
風邪菌もらってる場合じゃないのよー。