11/3(土・祝)
ナビ父(じぃじ)は、予定通り
うきうきと同窓会に出掛けて行きました。
マスクをして風邪薬を持って。

ここんところ、5晩ほど
夜中と言わず・朝方と言わず
呼吸困難になるんじゃないか?! というくらいに
咳き込んでは起きてトイレに行っているようなのですが
(おかげで釣られて起きています・・・)
それでも、同窓会には出掛けて行きよった。

留守番組の、私と母・ニコらむは
これまた うきうきとお買いもの(笑
あ、ニコらむは留守番にしましたけどね。

本当は、一緒に連れ歩いて
犬連れOKのお店でランチ食べようと思っていたんだけど
思いのほか・・・私も調子が悪くて。

明日(11/4)に大きなイベントあるので
二コらむ連れ歩いて疲れている場合じゃない、と
留守番に変えました。

意外と外(車中)暑かったので
留守番にして正解だったかも。

・・・で、母と一緒に
姪っ子ちゃんの誕生日プレゼントを買いに出掛け
母の創作物の納品に出掛け
学祭シーズンだからか? めちゃくちゃ渋滞エリアがあって
予定していたよりも時間が掛かってしまったので
ランチは外で。

これまた、本来はニコらむを連れて行きたかったーーーと思っていた
レイクサイドガーデンへ行って来ました。
母が花や雑貨を好きなので連れて行きたかったんだけど
ナビ時代には叶わず・代替わりしてからも行ってなかったので・・・

何年ぶりだろう?
7~8年? 10年くらい経ってる??
相変わらずの大盛況でしたー。
今度は、ニコらむ連れて行こうね~♪

帰宅後、ちょっとだけ休んで ニコらむと散歩へ!
じぃじは夕方には戻ってくるかと思いきや
なかなか戻ってこない(=”=)

ニコらむにも付き合って貰って
近くの駅まで車で迎えに行きましたけどねー。
(同窓会は隣県でした)