11/30(金)
インスタグラムをはじめて、1年半くらい?? になるのですが
広告・宣伝目的のみのフォロワーさんも含めて
320人くらいのフォロワーさんと繋がっています^^
(私がフォローを返しているのは、260人くらい)

ナビの写真で繋がっている、パピヨン関係の人。
ニコル・らむねの写真で繋がっている、チワワ関係の人。
犬種に限らず繋がっている、イヌ好きの人・犬関係のお店の人
ペットビジネス関係の人、犬洋服関係の人
・・・などなど、さまざま。

大半は「一般の犬好きな飼い主さん」ですけどね!

で、中に「1匹飼いだったけど、多頭飼いデビューしちゃった~」という人が
私が覚えているだけで・・・数組いらっしゃいます。
5組くらいかなぁ??

1匹だけに愛情を捧げるのも もちろん見ている側も幸せだけど
「多頭飼いデビューしました!」のお知らせを聞けるのも
仲良くなる過程を見ることが出来るのも
とーーーーっても幸せ!
インスタやっていて良かったと思う(笑

・・・し、やっぱり周りの人が
多頭で暮らしているのを見ると(たとえ写真だけだとしても)
自分もしたくなるよなぁ~~~ と思うのです・・・^m^