11/26(月)
久々にフルタイム出勤。
先週は、祝日もあり・早退もあり・・・だったので
仕事が山積みになっていてー。

ごはんは相変わらずなので
集中力が続かない・・・フラフラ・・・ですが
まぁ、なんとか8時間(休憩時間含むから、9時間くらい?)耐えました。
今週 乗り切らないとー。

———————————-
ニコらむは、元気♪

最近、特に らむねの甘えが強くなっている気がするー。
前は気ままな子というか・・・
ニコルが私のところへ甘えに来ていたら
らむねは、他の人のところへ行くもん~♪ という感じだったのに

ここのところ、ニコルが甘えに来ていると
そこへ割って入って「あたちもーーー!!」が強い気がする・・・。
【割って入る】に、らむね的な意味があるのか
私のマッサージが良いのか??

そうそうー。
昨日のお店トリミング時に
らむちゃん、スタッフさんから「やせたね!」と言ってもらえました^^

体重(数字)だけみると、50グラムの変化なんだけど
触った感じは、ちゃんと締まっているって!!
ぽよぽよしてないって(笑

前の体重に戻すには、あと50グラム減らしたいんだけど
ちょっとずつ確実に落そうね~~。