11/25(日)
ノロから6日め。
相変わらず、普通食・普通の量が食べられません・・・
消化の良いものを、うどん(ほぼ素うどん)なら半分くらい。
ごはん系(おじやとか)なら1/3量 だとしても
食べたあとに、膨満感というか・・・しんどくなります。

お肉・魚、野菜などが圧倒的に足りていないので
集中力が無くて、常にボーーーーーっとしている感じ・・・。

ですが。
食べなきゃ、そこそこ活動が出来るので
ニコらむを連れて、お店トリミングへ!!

年内のトリミングも、残すところあと2回。
今回は前回シャンプーから、ほぼ1ヶ月空いているので
ニコらむ・・・匂いはしないけど、手で触るとべたべた感があります。。

私の感覚では、チワワに限らずですが
色素が強い子(毛の色が濃い、爪が黒いなど)は
体臭も強いイメージがあって。

お店のスタッフさんと話していても、やっぱり当たっているみたいなのですが
ニコルの場合は「匂わない~」って。
らむねも匂わないんだけどね。
特別なお手入れしてないし、手足も洗わないし
(散歩あとにウェットティッシュで拭く位)
ブラッシングだって、週に1回くらいだし・・・

シャンプー後は、カフェで少しスタッフさんに遊んで貰いました~♪
なかなか遊びに連れて行ってあげられないから
ここで発散して貰えたかな??