9/11(火)
少しずつ、朝晩が涼しくなって来たので
昼間はエアコンを入れていたり
ケージの中に、ひんやりボード(アルミボードとか大理石ボードとか)を
入れっぱなしにしていたり
接触冷感のマットを入れてやったりしているのですが

(接触冷感の部分と、ひんやり系グッズの部分と
 床面を選べるようにしています)

昼間はそれで良くても
朝は少し冷えるよねぇ~~~ ということもあって
今週から、薄手のブランケットも折りたたんで入れています。

自分で好きなところへ移動してね。というスタンス。

昼は、母がフリーにしてくれている時間が長いので
自分で適温の好みの場所へ移動しているんだけど
夜は、そんなに広くないケージ内だからねー。

毛皮くんたちだから、自前のコートがあるけれど
寒がりチワワなので^^;
この季節の変わり目は、ちょっと気を遣います。

今のところ、体調に問題ないし
涼しくなった割には、抜け毛も多いんだけどね。。。