9/25(火)

24日の 青空教室終了後に
顔馴染みのメンバーさんと、少し談笑~~

・・・の最中に、ネネちゃんと「プロレス」を始めるニコル(笑
らむねも、ネネちゃんとプロレスしたことがありますが
ニコルも出来る相手らしい^m^
体格的にも同じくらいの高さなので、組み合った時のバランスがいい感じ~。
長々と取っ組み合いをしておりましたよ♪
こういう遊びなら、いくらでも歓迎なんだけどなぁーーー。

———————————–
で、話し終わったら
ウチだけ、ご飯を食べにホワイトガーデンさんへ~
すぐそこの帰り道だしね^^ ふら~~~っと寄り道♡

先客でダックスさん(多頭)と
マルチーズさんがいて、ドッグランにも数頭居るようでした。

ニコらむ、何度も来ている場所なので
到着後もルンルン♪
ご機嫌で店内へ入って行って、吠えられても吠え返すこともなく
ビビりまくることもなく~

らむねのお迎え記念日(9/24!)でもあったので
ゆでササミキャベツ(Sサイズ)を2匹で半分ずつ出来るように注文☆

途中で、隣のテーブルに ちっちゃ~~~~いヨーキーさんが来ていたけれど
らむねは、ササミに夢中で 隣の子には見向きもせず(笑
ニコルの方が興味津々でした。

リードをお店固定のカラビナに繋いでいたので
1mくらいの範囲では自由に動いていたのですが
その範囲で、ヨーキーさんに近づこうとしていたのは、ニコル。
珍しい~~~かなりニコルが友好的でした。

ご飯を食べ終わって~
お店の雑貨コーナーを少し覗くのと、お会計を済ませるのに
2匹をテーブルのそばに繋ぎっぱなしにしてフラフラしていたら
ニコルが「早く帰ってこい!!」 とワンワン!! 2声ほど吠えておりましたが^^;

それ以外は、鳴くことも無くお利口に待っていました◎

苦手な子がいたり・苦手な人がいたりすると
割と吠えちゃう方なんだけど、今回は大丈夫だったよ~~◎