8/14(火)

8/10、8/11 は、ニコらむと一緒に寝ました。
8/12(日)は、翌日が弾丸日帰りツアーだったため
私の睡眠時間を優先させるために
リビングのケージで寝て貰いました(別室)

8/13(月)は、私の疲れをとるためにーという名目で
やっぱり別々で寝て貰いました。
8/14(火)こそは、一緒に寝るか? と思ったけれど
ニコルが珍しく21時早々に自分のケージに入って寝る体制になっていて
私も22時頃に迎えにいこうかなぁーーーと思ったんだけど
なんだか胃もたれみたいな症状が出ていて
ウトウト・・・眠りかけている間に、23時を過ぎておりました・・・
で、そのまま迎えに行かず「別居」しておりました^^;

———————————–
8/14(火)
前日の疲れもあって、だらだら~~~と過ごしていました。
お昼頃から、姪っ子ちゃん・甥っ子くんが遊びに来て
弟家の1階エアコン工事があるということで
その時間に2人を預かることに。

4歳の姪っ子ちゃんだけ連れて
お昼から2時間半ほど買い物に連れて回りました。

ペットショップに一緒に行って
ニコらむがいつも食べているガムとおやつを選んでもらって
大型スーパーへ行って、オモチャコーナーやゲームセンターを覗いて
サーティーワンで 1つのアイスを一緒に食べて
帰り道に衣料品店に寄って【玩具全品30%オフ】から好きなものを選ばせて・・・

そこで、姪っ子ちゃんのお隣さんファミリーに遭遇!
(修繕工事中のため、ご実家へ戻られています)
子どもの顔は見覚えがあるけれど
連れている大人が知らない人(私)だ・・・という(笑