8/12(日)
ニコらむ、珍しく午後からの お店トリミングDAY☆

いつも2~3ヶ月前に予約を入れているのですが
2匹揃って入れようとすると
夕方に近い時間しか取れず・・・でした。

久しぶりに私の車で出動!
前日のこともあったので(バイパス大渋滞)
この日は、行きは下道を1時間ほど見越して
ゆっくりのんびりスタート♪
予定通りには着いたので
ニコらむを預けて、ちょっとだけ買いものに出掛けて

ニコルがトリミングルームに入りたがらず
(ものすごい動悸が・・・)
カフェ側へ逃げたがるのもあったので
買い物が終わったら、戻ってカフェで待機をしておりました^^

別々のトリマーさんにお願いしていたのですが
らむねが先に洗いあがって戻ってきて
続いてニコルが戻ってきました~
どちらも、皮膚の状態など問題なし!
ただ2ワンとも抜け毛が多かったようです^^;

カフェでのんびり過ごして
スタッフさんにも構って貰って
うまうまも出して貰って~~~。

7月の豪雨後から、猛暑というのもあって
散歩にも出掛けられない
車も修理に出していたので、お出掛けも最低限だけで
外で犬友さんに逢うことも無い・・・という毎日だったので
久しぶりに外に出掛けて
久しぶりに家族以外の人に触れ合ってもらったので
すごーーーく楽しかったみたい。
良かったね^^

サラサラ・フワフワになったので
明日は恒例行事の、お盆の遠出ですよーーー。