8/10(金)
明日(8/11)から、5日ほどお盆休みを取れました。
会社自体は休みなく営業をしていて(土日祝だけ休み)
8/13~8/15も通常営業なのですが
夏期休暇を好きなところで取得できるので
仕事の都合がつけば、お盆期間でも休めます。

ニコらむと ごろごろ一緒に眠れるのが嬉しい☆

何をしようかな~♪ と
メモに、片付けたいことをピックアップして
書きだしたものの・・・

はてさて、どこまで出来るのやら??

姪っ子ちゃん・甥っ子ちゃんは
パパは休み(ディーラーが休みのため)
ママは仕事(月曜日が休館日で、あとは基本的には仕事)
・・・で、保育園は祝日・日曜日・お盆期間は休みなので
パパが子守の毎日が続くのかもしれない・・・。

どこかで、じじばばの所に避難してきそうだな・・・^^;