8/9(木)
定期健診でしたー(私の)
半年に1度の検査で、大きな総合病院へ。

半日仕事をしてから行っても良かったんだけど
12:50までに病院の受付を通りたくて(検査が13:00~)
バタバタしそうなので、1日お休みを貰いました。

8/7(火)の夜に、私の車が修理から戻ってきたので
車から降ろしていた荷物を、再び車へー。
こんなに大量の荷物が乗っていたんだ・・・というくらい
あれこれ積んであります^^;
三角停止版とか、バッテリー充電コードとか、簡単な工具とか
あとは、ニコらむの物がたくさん(笑
いざという時用に、予備のリードや簡易散歩グッズ
2匹が入るサイズのバリケン1つ (同じものを 1つは家に置いている)
ペットスリング、ブランケット・・・などなど。

1ヶ月前、車をレッカーされてディーラーへ持込みして貰って
修理・もしくは全損扱いで、新車買い直し・・・の判断待ちの時には
1ヶ月後のこの検査日に、自分の車で病院に行けるとは思っていませんでした。

自分の車で走れるって、素敵ーーー♡
両側の電動スライドドアから異音がするので
代車があるときに、再び修理に戻しそうですがー(笑
(ドアのモーター部分上まで浸水しているので、まるごと交換かなー)

検査結果は、良好。現状維持で変化なし。
また半年後に検査予定~。
今回は簡単な検査だけだったので、次回はフルコースで検査予定。

15時頃には病院でお会計済ませられたので
そのままお買い物をしながら帰宅~♪
夏ものセールを堪能してきました。あー楽しかった!