7/28(土)
その後、一応 頓服を飲まなくても大丈夫な程度には
熱は下がっているのですが・・・

でも、平熱~微熱を繰り返しています。
少し しんどいなー・・・と思ったら、また微熱が出てる・・・とか。
完全回復!! という状態ではありません。

土曜日だけど、父は仕事が忙しくて出勤。
姪っ子ちゃん+甥っ子くんは、義妹ちゃんのご実家へ
金曜日~お泊りで預けられています。
弟くんは入院継続中。
義妹ちゃんは、土曜日は仕事(日・月はシフト休と定休日)

で、買い物要因が私しかいなかったので
お昼から体調の良さそうな頃を見計らって
母を連れて近くのスーパーまで運転・・・

で、買い物を待っている間
自分の欲しい物も買って
私の方が先に買い物を済ませたので
母を待ってウロウロしていたんだけど・・・
待てども待てども、母がやって来ないーーーー

いつもなら時間を少々潰すくらい平気なんだけど
この時は、店内をウロウロ歩いていると
だんだん・・・貧血状態というか・・・意識が飛びそうな感じになって。

あーこれは危険だわ・・・と
それでも母を探してウロウロしながら・・・
(倒れそうなので、サッカー台にもたれかかって休んだりしながら・・・)
やっと母がレジに並んだので
「車に戻っているから!」と宣言をして、休憩・・・。

先に自分で購入をしていたペットボトル飲料を飲んで
シートを倒して休んでいると、少し復活しました。
急に動くと、体力がついていかないのかしら・・・。