6/2(土)
今回のグランピング記録も これで最後・・・のはず。

集合写真も終わって~~
12時予約 →16時まで めいっぱい遊んで~~~
お支払に~~~ と集まって
ママさんを待っている間に、ネネピンママを遠くから撮影~。

受付・支払いをした建物は
カフェになっているようです^^
こんな素敵な「インスタ映え」の建物でしたよ~。

——————————————–
ここからは、頂いたお写真です。


到着後の、ニコらむ~。


海ママに甘える らむね~。


ベッドで地蔵になる らむね・・・。


このころは ノーリードでテント内うっきうき♪

(でも、テントから出たら隣は駐車場
 他グループの車の出入りもあるし
 道路から10mあるかどうか? の立地なので
 安全のために基本的にはテント内でもリードで係留していました)


海ママと、私でまったり談義~~~
(まだBBQスタート前です^^)


らむねが、ノアラテ家に同化(笑


違和感なく同化。


ノアラテ家の子みたいな らむねさん。


ニコルも居るよ!


芋虫ちゃん。


ピンくん暑いから中に入ったら~?

楽しかったね!
今度は季節を変えて、秋~冬に来られたらいいね^^

長々とお付き合いいただいて ありがとうございました。