6/2(土)まだまだ続き~。

先日の、グランピング前ミーティング であったメンバーさんには
ガチャガチャの被り物をかぶって貰いましたが
ノアラテ家は県外へ出向いていて
ミーティングに参加をされていなかったので・・・


改めて、かぶりものを・・・(笑

やっぱり、スムースコートとロングコートで違うのか
ノアラテちゃんたちが小顔なのか?
ニコルほど、フィット感が無いなぁ~。

ニコルが一番 頭が大きいのかも^^;


うちの子たち。


この色味がとても可愛く映っていて好き♪

今回はすべて、ミラーレス一眼です。
今年の春に中古で買った、オールマイティーなレンズ1本で。
ピントが合わないこともあるけれど
今日みたいな使い道だと
タープ側の椅子(テントから一番離れた椅子)でも
座ったまんまで、テント内の犬たちを撮ることが出来るし(ズームが効く・寄れる)
ホント、楽ちんレンズです。


お疲れで 行き倒れたピンくん(笑


ピンくんママが、ラム肉だけじゃなくて
「スイカ」もワンコ用に持ってきてくれました!
(しかもそれぞれ用に、カットして・カップに入れて保冷バッグに入れて~~~)


カイくんも、あ~~~~ん♡


ニコル、今年初物だね♪


ピンくんは、カップに顔をつっこんで
ばくばくばくっと食べて・・・ぺろり♪


「らーちゃんオスワリできますから!」
食べ物があるときの「良い子アピール」が凄い・・・^^;

らむねも、スイカ美味しくいただきました~。
ネネピンママありがとう!

さぁ~~~予約していた時間(3時間)+サービスで1時間!
合計4時間も食べて喋り倒したので
そろそろ片付けの準備をしないと~~~~。


最後に集合写真を撮りますよ!


目線、バラバラだけど・・・
このメンバーで、最初に2月に ぱんごーのさんで撮影したときよりかは
上手に撮れるようになったんじゃない?

良く出来ました~~~~◎
長かったこの記録も、あと1回だけ続きます^^