6/26(火)
お騒がせしましたが、らむねさん
その後も元気です。

今朝、待望の(笑)
状態のいいウンPがうまれました。
久々だったのもあり、量がちょっと少な目。

お腹の水分量なのか・フードの摂取量なのか
(食べ始めは胃腸の負担を考えて減らし気味にしていたので)
もしくは、消化サポートご飯を食べさせたからか

「うむまで」に、ちょっとだけ時間をかけて
踏ん張っておられましたが・・・
(出てくるまでが、いつもより長かった)

チッチも出て、ウンPも出れば
胃腸の働きとしては
とりあえず正常に動いているのが分かったので
一安心・・・でございます。

昨日の記事は、日中に書いていたので
帰宅後の様子などUP出来ていませんでしたが
仕事を終えて家に戻ったら
オモチャをキュッキュ♪ と鳴らしながら
玄関の上り框まで出迎えに来てくれる らむねさん
(もちろんニコルの方が先に来てくれる♡)

仕事中に母から連絡が無かったので
無事にしているのは分かっていたけれど
オモチャ鳴らしながら出てくるくらい・・・を見て
やっぱり、じーーーーーんと来てしまいました。

うん。嘔吐くさくても許す(笑

(まぁ、吐いた後の匂いも
 下痢で汚れたところを頑張ってウェットティッシュで拭いていても
 本人の身体の負担が軽くなるまでは、家でもシャンプー出来ないので
 その状態のらむねでも、一緒の布団に寝るくらいですから
 玄関お出迎えで、多少臭くても全然平気だけども・・・)

私が着ているものが汚れようが
布団のカバーが汚れようが
そんなもの、洗ったり・何なら買いかえれば済むだけのこと。

らむねが元気でいてくれる方が、何百倍も何千倍も
「なにより」 だよねー。

——————————
私も、6月初旬に 重い胃腸風邪で数日にわたり寝込んでいたので
まともに食事が食べられない日が4日ほど続きましたが・・・

避妊手術後は、マニュアル通り過ぎるくらいに
「食欲命!!」だった らむねさんが
ここまで食べることを拒否するのは、怖いくらいでした。

元々、食が細くて
ヒート中なんて、空腹吐きしても食べないくらい
「ご飯たべませーーーん」 って子で困ったこともあったけど

避妊手術後は、退院したその日から
「食べるの大好き~~~~♡♡」 に変貌していたので
あの、食欲の塊の らむねが食べないなんて
よっぽどだよな・・・と思うくらいで・・・

でも、私も 今月初旬に倒れていたときは
確かに食べられなかったわ・・・と思えば
あの状態なら食べられないよな・・・とも思ったり・・・。