6/28(木)

らむね、その後も普通に過ごしております^^
ニコルとプロレスもしているし
追いかけっこもしているし
「ちょうだいポーズ」も、健在ですよ~
何ら 今までと変わりなく過ごしています。

こういうことがあると・・・というか
無くても、元々が心配性なので
「ちょっとのこと」が気になって
あれこれ調べたくなる性分なんですが・・・

ニコルの、私の在宅時の
チッチの量が少ないような気がして「気になる」
ニコルのトイレ後のシートのチッチが
キラキラしているような気がして「気になる」

量は、朝イチとか
ケージから出してすぐ
しばらくトイレしていなくて・・・というときは
ある程度、まとまった量があるのですが
それ以外は・・・そんなに多くないといえば多くないんだけど・・・

家でもエアコン使い出したから
水を飲む量も減っているのかなー。

トイレシートのキラキラは
シート自体の吸水ポリマーのような気がします^^;
ネットで、本当に尿結晶の子の「キラキラ」を見ましたが
あそこまでではない・・・

トイレシート自体の「ざらざら感」もないので
本当に、シートの仕様なんでしょうね・・・

ということで
トイレのたびに、シートをかざして
キラキラしていないかチェックしているのでした