5/3(木):GW後半戦の初日から進みません・・・。

タンポポやシロツメクサなどの雑草相手に奮闘をして
「幸せの鐘」を鳴らしに来たカップルさんに撫でて貰って(らむねが)
らーちゃん ご満悦~♪ でしたが

また誰も居なくなったので
撮影スポット探します。

「cosmetic flower」と書かれた看板を見つけました。
化粧品に使える植物ってことかな?

チェリーセージの花を見つけたので撮影。
目指したのは、絵本のような ほんわか・ふんわりした写真。
おとぎ話のような透明感あって、小道具もきれいな写真。

ベンチ・煉瓦・花・・・と
色彩は、目指しているものにぴったり~~~なんだけど
それをうまく表現出来ているのかどうなんだか・・・

露出補正を上げ過ぎて
らむねのカラーが飛んでいるのが ちょっと残念。


モデルがこっち見てくれないのが もっと残念(笑


2匹いると揃わないよねー。


あれこれ場所を変えながら撮っているので
もはや集中力も切れまくり・・・。


ここでもラベンダーがあったので
ラベンダー越しのニコル。
(もう、こっち向いてくれない)

なんだか使用目的がよく分からないけど
写真映えスポット??的なものがあったので
らむねだけ載せてみた。

らーちゃん、よくお似合いですよ。

ここまで来たら、帰りはコピオだろう。と思っていたら
12時オープンで・・・帰りに通ったのは 11:40頃・・・
20分も車で待つものなぁ~~~と思いながら、帰宅。

途中、西大寺で寄り道して
「安富牧場」ジェラートの出張所で買いました♡