5/31(木)5月が終わるよ~~~~。

らむねさん・・・
ケーキは注文をしようと思っているけれど
「誕生日プレゼント」

・・・なんにも考えていなかった^^;
ニコルも、今年特に何もあげてないしね(ケーキ以外は)

昨日、寝る前にスマホをポチポチ・・・。
少し前から、欲しいけど う~~~~~ん・・・と悩んでいるもの。

——————————————–
・軽量タイプの ペット用カート
 (そこそこ安くて軽量で2ワンと荷物が別々に入るやつ)

・自立するタイプのペットキャリー
 いわゆる「ベッドキャリー、ボックスキャリー」
 カフェなんかで自立させて寝れるタイプを らむねに
——————————————–

・・・とは言っても、2匹+荷物を 私ひとりで持つのに
さらにボックスキャリー・・・持たないよなぁ・・・という気も・・・

それなら、カフェマットの便利なやつの方が
よっぽど利用しそうな気がする^^;

らむねちゃん・・・何がいいかなー。

こういう状況の時に
すぐにトイレシーツの上に「フセ」しちゃうので(未使用のシーツ)
カフェマットがあれば乗るかなぁ・・・と。

でも、以前にそれらしい布マットを置いていると
そこに「ちーーーーーっ」としたことがあるので
(トイレシーツも、ちゃんと別置きしていましたよ)
そこも問題なのよね・・・^^;