5/26(土)
ニコらむ、お店トリミングの日~^^
・・・で預けている間に

Lチワワ+ミニチュアピンシャーMIX のネネちゃん(2歳)と
元保護っこ ミニチュアピンシャーのピン君(推定10歳)の
ネネピンママさん と

しつけ教室で一緒の、トイプードル 海くん(もうすぐ5歳)の
海ママさんと一緒にランチミーティング~♪

本日は県外逃亡中^m^で参加出来なかった
Sチワワ ノアくん・ラテちゃん兄妹も含めて4家族7ワンで
3月頃から月イチペースでお会いしているのですが
次のお楽しみ予定を立てるためにミーティングしよ~って。

犬連れで新しい遊びが出来るみたいで楽しみ!

————————————
実は、前日に 私・・・お仕事絡みで飲み会で
帰宅したのが22時頃・・・。
(ニコらむは、両親が見てくれていますよ)

晩ごはんの時に十分な水分補給が出来ていないかも・・・と
らむねの結晶ケアのために
帰宅後すぐに、ヤギミルクを使って薄い水を飲ませて
ニコルは寝る直前にトイレに行ったのですが
らむねは、水を飲ませる直前にトイレに行ったっきり・・・

・・・で、土曜日の朝 4時頃(正確には 3:55頃)に起こしてくれました・・・

トイレに行ったら、2度寝するかなー と思ったら
30分くらいは寝たのですが・・・
5時前(4:40頃)から動き始めて
ニコルに遊ぼう!! と誘いまくって
5時台には2匹でプロレス・・・

さすがに、ニコルも眠いのか
プロレスを切り上げて2度寝でしたが・・・

そんな状態だったので
らむねさん、朝の8時頃から ずーーーーーっと眠い。
10時過ぎ~お店シャンプーもしたので、さらに眠い。
ランチミーティング中も、眠い(笑

ネネちゃんと、らむねが
年齢が半年違いくらいなので
3月の初対面時には、プロレスが出来るくらいの仲でしたが

今回は・・・なんと、ニコルとネネちゃんが取っ組み合いしてました!
らむねとも遊ぶニコル・・・
ニコルの精神年齢が低いというか
中身がお子ちゃまなのでしょうね^^;


(左の赤い服がネネちゃん、右の青い服がピンくん)


お互いに相手の様子を探り合ってからの~


「ピン君も ちょっと気になるな・・・」


(やっぱりネネちゃんか!)


「ネネちゃ~ん、遊びましょう~~」


ニコル、目ん玉ひんむいてる・・・^^;


ブレブレの写真ばかりですが(スマホなので~)
雰囲気だけでも伝わるかな?^^

——————————————————
来週のお楽しみ計画も出来て
新しいワンコ連れOK情報も教えて貰って
た~~~~くさんの情報交換・相談もして
ランチも終わって・・・4時間近く(笑
お喋りにお付き合いしてもらいました! ありがとう~~~♪♪

帰りに、chouchouへ寄り道。
探していた、さかい企画(プライムケイズ)さんの酵素
やっぱりシュシュには有ったわー。
ネットで買おうかと思ってたけど・・・実物が見たくて。

らむねの体質改善・免疫UPに使いたいなー・・・と。
酵素ならニコルも一緒に摂れるからね。
ちょっと検討中~。