4/20(金)
acoさん(happy focus主宰)の
リビングカルチャー教室
「愛情溢れる愛犬の撮影講習会」(実践編)に行って来ました!

前回(1か月前)は座学。
犬抜きでひたすらカメラに向き合いましたが
今回は、カメラを持って ドッグランを貸し切って
愛犬を実際に撮影。

【小型犬1匹まで】制限がありましたが
前回、acoさんにお話をして
ニコらむ2匹連れて行って、キャリーで1匹待機 で了解を得て
2ワンを連れていきましたよ^^

まずは、らむね・・・。


ストレッチをして~。


先輩ワンコに 低い位置からご挨拶・・・。


「あたち らむねと言います~」


「どうぞよろしく~」


・・・と見せかけての


「遊ぼう攻撃」


どこから仕掛けようかしら・・・(らむねの目!)


立ちあがって~~~(らむねの精一杯)


くしゃみ出そうな顔・・・(笑

連写にしていたので、上の写真ボツなしで
こんな感じでした^^;
相手のポメちゃんの冷静な感じが笑える・・・。


ほぼ同じで動きが無さそうな3枚(連写だからね・・・)

で、【アンタしつこいのよっっ!!】 と一喝されました(笑
らむねの この表情・・・^^;


【あはは。ちっさくて弱いのに勝ったわ~~~】


らむね、懲りずに探索をします。


今度は別のポメちゃんも居ます。
(右のポメちゃんも3匹参加でした^^)

しれっとオヤツ待ちに並ぶ らむねさん・・・。

————————————
なんか、カメラ教室の写真としては
どうなんだ?? という
普通のスナップが続きますが
まだまだ写真があります・・・。