4/18(水)

4月も中旬をほぼ過ぎて~
そろそろ4月の終わりが見えて
GWも見えてきた・・・というこの頃。

職場で内々の歓迎会がありました。
岡山地域全体での歓迎会は、また別途5月にあるのですが
とりあえず少人数で・・・といいつつ、そこそこ集まっておりましたが。

水曜日の飲み会なんて
お断りしようかなぁ~・・・と思っていたら
なかなか予約が取れない、美味しい&内装きれいなお店だったので
ふたつ返事で「参加する!!!」って(笑
美味しくて綺麗なお店でした★

———————————-
でも、こうして参加が出来るのも
ニコル・らむねが元気で居てくれて
「晩ごはんよろしく」(もちろん2匹の)で見てくれている
父や母がいるから・・・なんですよね。

で、日曜日にドッグランで
少しお友達と はしゃいじゃったもんだから
その後のニコルの具合が気になっていたのですが・・・

月曜日の朝から、私が起きてきたら
「おはよう!!」 と2本足で立って飛びつく
仕事終わって家に戻っても、飛びつく

(元々、何か支えが無いと2本足では立たないので
 私の膝のあたりに前足をついて支えて立っている状態)

火曜日も、朝から飛びつく
パンのおねだりでも2本足
帰宅しても2本足・・・。

・・・で、この調子だったので
水曜日は携帯を気にしつつ、夜遊びさせて貰いました。
(お酒はひとくちも飲まず、22時には家に戻ったけどね♪)

ちょっと、ほんのちょっとだけ
うーん・・・痛がる感じじゃないんだけど
どうなんだろう? もう少し様子を見ながらの方が良いのかなぁ・・・という
気がゼロでも無いのですが

(安静の期間を、もう少しとった方が良いのかな?
 徐々に元のペースに戻した方が良いのかな? という・・・)

今週末か、来週には
狂犬病ワクチン接種、フィラリアの血液検査に行く予定なので
そこでしっかり診て貰おうかなぁ・・・。

—————————————
写真は先日のランラン会♡

みんなで集合写真^O^
前回よりは上手になったでしょ(笑