4/15(日)の続きです^^

この日、見えていたのは
ランチ中は県外からのワンコさんたちが
外のドッグラン・庭園ドッグランなどを使われて遊ばれていましたが

私たちのランチ時間が長すぎて(笑
外で遊んでいた方たちが、いったん部屋に入ってランチ・・・
が終わっても、まだ食べている私たち・・・

他のお客様が入ってきてランチ・・・を食べていても
まだ食べている私たち・・・という状態・・・^^;

もちろん席を待っている方が出れば
急いで空けるのですが、そういう訳でもなく
奥のスペースを予約で抑えて貰っていたのもあって
ゆっくりと寛がせていただきました。

で、のんびりランチが終わって
外のランに出る頃には
庭園ドッグランも貸切状態~。

ラブラドゥードルの元気いっぱいの子と
ジャックの子が途中で入ってこられましたが
それも、少し時間が経てば帰られる or カフェへ移動? で
殆どは貸切状態だったのです・・・^^;

——————————–

ダッシュを楽しむ、ネネちゃんと ノアくん。
後ろに「まったり」らむね・・・(笑


わちゃわちゃ元気っこたち。
みんな慣れたものなので、トラブルにもなりません^^♪


「ルンルン♪」が見える海ちゃん。


ネネちゃんが ラテちゃんをロックオン★


ノアニコ。ママの取り合いも、おやつ争奪も無く平和(笑


ラテちゃん。ラブラドゥードルちゃんと爆走中。


見切れているけれど、楽しそうなのは伝わる?

ヘルニア明け・病み上がりのニコルと
おじいちゃんのように日向ぼっこを楽しむ らむね・・・。

acoさんの写真教室での「宿題」が出ていたのですが
ウチの2匹じゃ宿題にならないので^^;
色んな子を撮らせてもらって勉強になりました。


おじいちゃん電池切れですかー?


カイちゃんの必死な表情がniceな1枚☆


ピン君も、てくてく楽しいね~♪


ラテちゃんが とにかく大好きなニコル・・・^^;


ネネピンママにも少し甘えられるようになったよ~♪


海ちゃんママや、ノアラテママの事は 大好き♡
カイママはボクの物~♪ なニコル・・・(笑


おじいちゃん充電中(笑
おかしいなぁ。本日の参加メンバーで最年少のはずなんだけど・・・。


「飛ぶっっ!」


「飛ぶっっっ!!」


ノアラテママを前に、ニコルダッシュ!!(やめてぇぇぇ~~~)

———————————–
・・・と、まぁ
早めのランチスタートから、おやつの時間まで
た~~~っぷり遊んでもらいました。

心配していたニコルのヘルニアも、大丈夫みたいで
スローペースで元の生活に戻したいんだけど
大好きなお友達と一緒だと、なかなか・・・^^;

でも、身体的なトラブルも
お友達とのトラブルも無くて、安心しました。
遊んでくれてありがとー。