4/15(日)のこと。

前々から計画をしていた、犬友さんとのランチ会♪
直前に雨の予報となっていたので
本来行きたかった場所(海沿いのランランのあるカフェ)は
屋外でのランチなのでNGだろう・・・と
キャンセルにして貰って、急遽ホワイトガーデンに集合。


ノアラテ家の ノアくん(スムースコートチワワ)


ネネピンママ家の、ネネちゃん(ロングコートチワワ×ミニチュアピンシャーのMIX)と
ピン君(右) ピン君は 元保護っこ。
WON-P清水先生のところで いろいろな方々のサポートを受けて
後肢麻痺から回復し、ネネ家にお迎えされたパワフルピンシャー★


ノアラテ家、ノアくん(左)ラテちゃん(右:スムースコートチワワ)


おむつをつけられて、ご機嫌斜めの らむね・・・。


「あたち、お粗相なんてしませんのに・・・」

室内での、海ちゃん(トイプードル)と ニコルの使える写真が無かった・・・。

—————————————
1~2ヶ月ぶりに逢うママさんたちなので
お喋りは止まらないわ~
ワンコもご挨拶があるわ~~~ ・・・で
美味しいランチをなかなか食べられない(笑

ニコルもご機嫌だし
らむねも、ちゃっかりノアラテ家に
ウマウマ貰うために並んでいるし^^;

ゆ~~~っくり頂いたランチも終わったので
じゃぁ、新しく出来た庭園ドッグランを見せて貰う??

・・・と、手続きを済ませてお外へ~。

雨予報で 海辺の屋外カフェをキャンセルしたはずが
意外といいお天気で ホワイトガーデンでランラン♪
水はけ悪く、足元が悪い場所もありましたが
まずまずの状態。

お初の「庭園ドッグラン」です^^


らむねも走る♪(走る・・・??)


推定7歳? のピン君も走る♪♪


海くんも ご機嫌ルンルン~♪


らー子さん・・・もうお昼寝ですか・・・?


この日、たまたま遊びに来ていた
オーストラリアン・ラブラドゥードルの子。
めっちゃ元気でした★

スタンダードプードルよりは、少し小柄?
ラブラドールにしては、だいぶ小柄ですが
チワワミニピンプードルズ の中に入ると大きい(笑

でも、遊ぶの上手な子でしたよ^^


特にネネちゃんや、ラテちゃんとはウマが合ったみたいで
上手に追いかけっこをしておりました★


ヘルニア明けのニコルも、程よくかけっこ。
爆走はやめさせましたが
久々に友達と遊べてうれしかったみたい^^

———————————————–
元気印いっぱいの、ネネちゃんはピチピチの2歳!
Lチワワと ミニチュアピンシャーのMIXちゃん。
あの元気さは、ミニピンだけに違いない(笑

ネネちゃんの同居犬のピンくん。
元保護犬で、私もチャリティーなどで協力させて貰った子。
推定7歳? だったかな?? でしたが
ネネちゃんと同居するようになって、元気に若返っているって!

お馴染みの、トイプー海ちゃん。
昨日はSeiさんで歯石除去&トリミング頑張ったって~。
今日はいろんな海ちゃんのお顔が見れたのよね^m^

こちらもお馴染みの、ノアくん・ラテちゃん。
久しぶりだし、私のところに甘えに来たいノア君と

ノア君のママもボクのもの! ボクのママもボクのもの! の
意地悪ニコル・・・^^;
後から逆にノア君にも怒られていたよね(笑

ママの取り合いや食べ物が絡むと
ガウガウっとトラブルになる2匹ですが~
ドッグランでフリーにしていると
トラブルも無く全然OK◎ 不思議だよねぇ・・・。

ラテちゃんは、相変わらず。
うちの らむねも・ラテちゃんも「らーちゃん」呼びされていますが
どっちの らーちゃんも、草を食べるのが好き・・・
マイペースな末っ子・・・ちゃっかり者・・・と共通点が多いです^^;

写真が多いので、まだ続きまーす。