4/14(土)の続きです^^

ニコルの病院、無事に終了をして~。
4月は本来は 狂犬病予防注射や フィラリアの血液検査
・・・のために訪問するはずが・・・。

予定外にニコルの件で再診が多かったので
「次こそ、らむねと一緒に元気な状態で来ます!」と言って^^;

で、病院が終わって
急いでらむねを迎えに行かないと
総社まで間に合わない~~~~ と思っていたら
マロンズガーデンのスタッフさんから連絡があり

訓練士さん(長尾先生)の体調不良により
急遽、今日のしつけ教室がお休みになった・・・との連絡を頂きました。
バタバタとしていたので、ほっ・・・。

ニコルのヘルニアも、とりあえず治ったと言われてホッとして
しつけ教室に急いで行く必要が無いと言われてホッとして
安心したらお腹が空いたので
らむねを迎えに行って、そのままNoraでランチに♪♪

らーちゃんは・・・ひとりで預けられるのは初めてなので
ちょっぴり不安だったようですが
ふわふわサラサラになって戻ってきましたよ^^


「うまうまくださ~~~い♪♪」

Noraスタッフさんに
ニコルの経緯も聞いてもらって
今後の相談にも乗って貰って
久々に、ニコルもお出掛けを満喫出来て
らむねも、他のお客さんに可愛がってもらって
他のワンコともご挨拶していて~~
らむちゃんも、チワプロ出来ずに我慢していたもんね。

今日も らーちゃん・・・
色んな人に可愛がってもらって
そこのおうちの子とも相性が良さそうだったので
「うちの子になる? 一緒に帰る?」 って言われておりました(笑

うまうまのウェルカムケーキも食べて
久々にゆっくりお出掛け出来て良かったね!