まだまだ、3/4(日)の写真です。

カメラ持って歩けば良かったんだけど
お手軽ミラーレスには、保育園の参観日用に
でっかい望遠ズームレンズをつけていたので
近距離なんて撮れやしない・・・。

室内でニコらむを撮ろうとすると
最低でも 2mは離れないと撮れないという・・・(笑
ある意味、ドッグラン向きかもしれないけれど
離れた写真しか撮れないし~~ ということで
カメラは家に置いて、スマホ撮影。

カメラねぇ~~勉強しないといけないんだけど・・・(汗

————————————–
パーゴラの下で休憩しながら
ニコらむに フリーズドライささみをあげていると・・・
ベンチに手をついた らむねが可愛い・・・(笑


「いらっしゃいませ」


「ドッグラン、今なら空いてますよ~~」

ニコルさん大きいですね(笑
角度もあるけれど、らむねより上半身が出てる。

体重差は 1kgくらいあるけれど
本人たちの長さ(体長)同じくらいなんだけどなぁー
どちらかというと、らむねの方が足長いくらいだし(笑

ニコルは、あちこち周りの様子が気になる感じ・・・
遠くのBBQコーナーにいる人とか
エクステリア販売コーナー(ドッグランの周り)に居る人とか
そっちの方が気になるのかな・・・。

ドッグランって、もちろん柵で囲まれているのだから
【簡単に人が入ってこない場所】 なんだけど
それでも柵の外にいる人の動きに 不安があるのかも。

らーさんは、安心しすぎ(笑
どこでもマイペース。
どこに行っても、同じ調子。
ホームも アウェイも関係ない。
何処に行っても【ここがホーム】 なのです・・・。

さぁ、暑くなったから
ドッグラン許可証の返却がてら、うまうまでも買いに行く?

・・・で買ってきたのが 今シーズン初かなぁ?
北海道ソフトクリーム♪

美味しそうなジェラードもあったけれど
ソフトクリームの気分だったの。
濃厚でおいしかったよ~~~。

「スプーンはご自由にどうぞ」 とあったので
お言葉に甘えて、スプーン1本いただいて
ニコらむと仲良く順番に食べました^m^

1時間、しっかり外遊びしても
ソフトクリーム食べて、ササミ食べてたんじゃダメかな??
でも日光浴は出来たよね~~(笑