3/4(日)の続きです。

「場所見知り」をするニコルですが~
ここは、もう怖くないみたい。
最初からテンション下がらずでした。

入った頃にご一緒していた
テリアくんのご家族にも
ちょっと及び腰だったけれど、自分から近寄ってましたよ。
警戒して吠える・・・というほどは、ひどくありませんでした。
らむねほど「撫でて~~~」でも無かったけど^^;

テリアくんには、全然平気。
匂われても怒らず、自分からも寄っていけるし。

この子は全然平気。
テリアくんご一家が 先に帰ろうとしていても
「じゃ、あたちも帰ります」って ついて行こうとしたくらい(笑

テリア家のパパさんに
「うちの犬と交換する?」って冗談で言われるくらいに
ふら~~~っとついて行こうとしておりました・・・。

貸切状態になったランでも、この感じ。。
私が「フセ」指示を出したわけじゃなくて
勝手に、ランの真ん中で伏せて休んでいるの。

らむね! 寝るんじゃない!!
お金払って遊んでいるの!!!

こんな感じで、ひとり気ままにふらふらしたり
ドッグランの対岸側から、「あ、チワワがいる!」って見ている人に
お愛想したりしていたけど・・・(10mくらい離れているのに・・・)

人が多い時間帯あるのかなぁー。
大型犬エリアは誰も来なかったしー。
販売所(ペット連れでなく、農産物を買いに来る人)は
まずまず来ていたけど、ドッグランは閑散としてました。

暖かくなったら少しは賑わうのかなぁー。

犬が多すぎても、2匹に目が行き届かなくなるから困るけど
これだけ貸切なのもね・・・^^;

ホントは、もうちょっと気力があれば
遠くまでドライブがてら行くか~と思ったんだけど
(わんこ村あたりまで)
ちょっと断念。また次の機会に。

ニコらむ連れて、たまにはフリーで遊んで~
勉強の復習もちょっとだけ取り入れて~
オヤツ(ササミフリーズドライ)食べて、お水飲んで
日陰でちょっと休憩して~ また歩いて~~~


あーーーポカポカ・・・


あたち疲れて来たから、そろそろ・・・。


らむね~~~そこで寛ぐんじゃない~~~~!!!!

うちの子たちにとって、ドッグランって何なんだろう・・・。
400円×2匹払って 日向ぼっこする場所??

まぁ、今日は雨模様だったから
昨日の行楽日和で しっかり日光浴出来たなら、ヨシなのかなぁ・・・。