3/30(金)
すっかり忘れていた~~~けど
今日は、ニコルの【うちの子記念日】
5回目の記念日です^O^

5年前の今の時期・・・
ナビをお空へ送り出し
どうしようもないほどのペットロスに陥っていた私を
救ってくれたのが、ニコルの存在でした。

色々な要因があって
ペットロスから抜け出すことが出来ましたが
そのひとつが「ニコル」でした。

【犬がいない生活】をしているあいだに
しておきたいことがある? と母に聞いたら
「旅行!」と言われたので、出向いたハウステンボスで

偶然、ニコルの話を進めている時に
ニコルが居るのが長崎(しかも佐世保の隣町)と聞いて
これはもう運命だなぁ~~~と。
ナビが探してくれた子に違いない。と思ったのです。

名前の通り
ニコルがニコニコになる
みんながニコニコになる
そんな、優しい存在でいてくれてありがとう。

これからも、ずーーっと ずーーーーーーーーっと よろしくね。

———————————–
今週、まだUPしていなかった写真。

ちょうど1週間前
acoさんのカメラ講習に伺った時に
昨年の11月に撮影して貰った フォトブックとデータDVDが
ちょうど出来上がっていたから~~~ と受取り!

内容は、事前の打ち合わせ
(フォトブックに載せる写真を選別するために)で
オンラインアルバムで見せて貰っていましたが
やっぱり実物を受け取ると・・・感慨ひとしお♡

これで2冊めのフォトブックです。

撮影してもらったのは・・・ふれ愛撮影会が2回と
保護っこのチャリティー撮影会
カメラ講習会の実技で1回・・・の、4回かなぁ??

これからも、どんどん思い出を積み重ねていきたいね。

私も、ニコらむを可愛く撮れるように頑張るけど
【私と一緒に】撮ってもらうのは
撮影会でしか出来ないもんね~~~。