2ひきとも体重の増加が著しいので
久々に測定だ!!!

—————————————–
らむね:1/24 → 3/28
—————————————
体重: 2.15kg → 2.25kg
2.20kgの日の方が多いです。
ウンPの量・回数にもよるのですが・・・。

首周り: 22cm → 20cm
胸囲: 30cm → 32cm!
胴囲: 25cm → 27cm!

首~お尻: 22cm(測定ミス?) → 27cm
体高: 20cm → 22cm

—————————————
太り過ぎーーー。
前回、1/24の測定のあとで尿結晶がみつかり
2ヶ月くらいは療法食(普段よりカロリー高め・・・)を食べていたので
太るだろう・・・とは思っていたんだけど
療法食が終わっても体重がなかなか戻りません・・・
足腰に悪いので、体重を戻さなければ。

続いて、ニコル。
—————————————
ニコル: 1/24 → 3/28
—————————————
体重:3.15kg → 3.20kg
(らむね同様、3.15kgの時もあります)

首周り:23cm (変化なし)
胸囲:36cm → 38cm
胴囲:29cm → 30cm
首~お尻:22cm(測定ミス?) → 28cm
体高:22cm(変化なし)
—————————————

ニコルも若干 太り気味。
体重測定が、3.20kgの日が多いです。

ここの所、水分多めの食事にしているので
ご飯後に体重を測るのではなくて
ご飯前に測定をしています。
(じゃないと、水分でお腹たぷたぷ・・・)

そこで重いとドライフードの量を少し調整しているのですが~
それでも重いな・・・。

ニコルは後ろ足パテラがあるので
余計に気を付けないとねぇ・・・。

————————————

呼び戻し。


珍しく らむねが先頭(スタート時の立ち位置の関係)


「あれ。兄ちゃん並んでいるし」

もちろん、このあとニコルが先頭でゴール。
(近すぎてボケボケ写真・・・)