遡って~~ 2/3(土)のことです。

節分写真(鬼・お多福)を撮ったあとで~
お天気が良かったので、久々に外散歩へ。

ここの所、平日も寒くて散歩行かず(たぶん)
休日も天気が悪かったり寒かったり、予定があったりで
散歩行かず(散歩は行かずに「運動会」とか・・・笑)

この日は、お日様ポカポカ
室内では暖かったんだけど~~~
外に出ると風が強くて・・・。

出かける前には 日も射していたのに
いざ公園へ向かうと~~小雨ぱらぱら・・・?

でも、珍しく らむねがやる気で
しっかりと歩きました。

草刈部隊(市から委託をされた業者さん)が来ていたので
邪魔にならないように、草刈と掃除が済んだところを
ぐるぐると歩き回って散歩。

ニコルは同じところを歩いていると
「もう帰ろうよ~~~」 となるのですが~
らむちゃんのウンPが 未だだったので
(この日は 家でも出ていなかった)

それが出るまで待って~~~~と
20m範囲で行ったり来たり~~ぐるぐる歩き回って
スッキリしたところで、別の場所へ^^;

ワンちゃんも居ないし
人も殆ど見えないし~~~
・・・という散歩でした。

ご褒美を出すと、すちゃっと座ってカメラ目線の らむね。
意外とモデル向きなんです。
集中力がすごい(オヤツに対する)

ニコルは、あっちが気になる~~・こっちが気になる~~~で
全然こっちを向かないタイプ。
カメラの方を向くまでに時間がかかります。
(分かっていて、あえてやっているんじゃないの?)