2/24(土)さらに続きです。

ランチを2時間くらいかけていただいて~^^;
せっかくなので、お庭で集合写真を。

最年少・らむねが
ほぼ動いていない、ずっとカメラ目線なのが偉いでしょ?
ニコルのほうが、よっぽど動いてる・・・^^;

みんなよく出来ました~◎


途中、移動してきたノア君。
らむねの 向かって左側→右側へ移動。

「ボクもう写真疲れたよ・・・」


「ノア兄たん頑張って!」
意外と誰とでも相性よしの らむねさん。

ピン君は、ヒト大好き! 犬はちょっと苦手・・・らしいのですが
らむねは要領よく挨拶に行ってました。ニコルも大丈夫だったかな。

集合写真 撮影後は
ノアラテママから ご褒美の支給~♪

ピンくんの うまうま顔可愛い~
こうやって並んでいると
「良いきょうだい」に見えるんだけどな。

まだまだ、おうちでは「バトル」があるみたいで~
ネネちゃんが先住犬だけど、2歳
ピン君が後輩犬だけど、推定10歳 ・・・となると
お互いに立場を認めるのが、難しいのかもしれません。

でも~
お外でこうやって並べていたり
オヤツがあれば釣られるタイプだと
時間の問題・経験の問題だと思うんだけどな~。

また次のランチ会、ぜひぜひ開催しましょうね~☆

———————————————
2/25(日)
ニコらむ連れて、散歩に出かけた後で
ご近所の氏神様までお参りに。

ナビが入院の時
ニコルが入院の時
らむねが入院の時 ・・・それぞれお願いしています。

実は、ニコル~
小さいとき(去勢手術前かな?)に
こちらの神社で、鐘(鈴)を鳴らしたときに
その音が怖かったらしく~ 未だに少しトラウマ。

テレビで参拝のシーンが放送され
独特の鈴の音がすると吠えちゃうんです・・・

今回は控えめに鳴らしましたが~
吠えることなく、震えることなく 頑張りました◎

らむねちゃん、明日はみんなで頑張ろうね!