2/24(土)の続きです。

倉敷アフタヌーンティーの特別ランチセット♪
予約を入れてくれていたお蔭もあって
席に着くと早々にお料理が。

ちょこちょこの おかず
野菜たっぷりと、お刺身も~~
ルクルーゼみたいな、可愛いココットには グラタン♪
ホットサンドは人参・ツナ・チーズ・・・だったかな。
どれもうまうま~~。


海ちゃんもお料理紹介してくれていますよ^m^

さらには、イチゴ尽くしのデザートまで☆
イチゴがのったロールケーキは、あっさりめの小豆クリーム
オレンジに生のイチゴ、ガラスの器はゼリーと
その隣は、ココア生地っぽいカステラ?
写真にはありませんが~自家製のハーブで「レモングラスティー」も。

どれも手が込んでいて
食べきらないうちに、次々に運ばれてきます。

お喋りに夢中、わんこ達を落ち着かせないと~~~ なので
アツアツで食べられなかったり・・・バタバタ(笑

それでも、6人かけテーブルのある個室を 丸々貸切にしてくれていたので
他の人に気兼ねすることなく
ゆっくりと過ごすことが出来ました。
(ゆっくりしすぎたかも・・・^^;)

らむねより、半年お姉さんの ネネちゃん。
ワンコも人も大好き~~~!!
らむねと似たタイプだけど、らむねよりテンション高く感情を表に全部出す感じ。
(らむねは嬉しいんだけど、表に出て来ない・・・)

相性が良かったみたいで
ワンプロ出来ていましたよ♪

ブレブレの写真が多いけど~
楽しそうなのは伝わるかな???