2/24(土)
今日は、開店イチで
2匹同時スタートでお店トリミング~~~♪♪

・・・のあとに、犬友さんにお誘いいただいて
ランチ会にお邪魔してきました^O^
お初の玉島「ぱんごーの」さんです。

ちょうど、倉敷アフタヌーンティーの開催期間で
デザートにイチゴを使った 特別ランチのフェア中でした。
そのためか、予約を入れていないお客様が満席で帰られていたり~
辺鄙な場所にあるお店なのに(失礼!)
駐車場から撤退する車もあったりで~
予約入れて貰っていてラッキーでした。

小型犬なら同伴OK!
室内(手作り感満載の 小屋風~ですが) で
暖房も完備されているので安心! ですね^^
ただ、途中からエアコンを切られていたのか
足元がコンクリート叩きぱなしなので
足元が冷えて、ワンコたちは寒かったかも・・・。

12時の予約~ お店前での集合写真の撮影まで
終わったら15時半だったので
ランチ時間が長すぎたのでしょうが・・・^^;

駐車場に車を停めて
石造りの階段を上がっていくと
家庭菜園や、ピザ釜? パン釜?? があるお庭が~


こんな可愛いオニさん、大小さまざま並べてあったり~~


ウサギさんまで並んでますよ~♪


海くんにモデルしてもらいました^m^
もう少し暖かくなったら、ここのお庭もにぎやかになるのかな~。


海ちゃん、今日もおしゃれさん~。つなぎが可愛い♪

初めてご一緒した、チワワ×ミニチュアピンシャーの「ネネちゃん」(手前)
ノアラテママや、海ちゃんママと、ネネちゃんところに面識があったので
そこを通じて知ってはいたのですが
ちゃんとお会いするのは 初めまして~。

年末に、ミニピンの「ピン君」をお迎えされました。
2歳のネネちゃんと、推定10歳のピン君。
ママさん奮闘されていますよ~。

こちら、おなじみの(笑)ノアラテママさんと
ノア君・ラテちゃん。

海ちゃんも、ノアラテちゃんも
しつけ教室では、ほぼ毎月逢っているけれど
そこ以外で逢うのは久しぶりかな~。

去年の秋の「アンリュール / わんこ村」以来かも・・・。
まだまだ続きまーす。