まだまだ、引っ張る 1/27(土)ネタ・・・^^;

実は、28日も大きな行事があったので
写真が大量にあるのですが~。
今週は、1/27・1/28の話だけで終わるんじゃないかという・・・。


すんすん・・・。これ何ですか??


じゃーーーん。
今年のニコルケーキ。

5歳の王冠をかぶせてもらって
「にこにこマーク入れて!」とお願いしたので
スマイルマークが2つ入っていいます★

イチゴのロールケーキ(犬用市販品)に
飾り付けのトッピングをしてもらっているので
似顔絵ケーキの割には、随分と安いと思います。

大きさは、ニコルの頭くらい。
人用のロールケーキと同じくらいかな?
(直径10cmのケーキに飾り付けをして、全体が12cmくらい??)


いい匂いがするあまり・・・「ぺろん」

これでもニコル
お店での記念撮影(お店のページに載せてもらっています♪)では
ぺろんのひとつも出ず
顔の隣にケーキがあっても見向きもしない・・・というか
あえて見ることが出来ない・・・状態だったらしいです^^;

撮影中に私がいると気が散るので
私は見えないところにいたのよ。。。


【ケーキさん、ケーキさん
 あなたはどうしてそんなに美味しそうなの??】


ニコちゃんベロが出てますよ。


こちらにも気になる子が・・・。


兄ちゃんが隣にいるので、ケーキを直視できません。
(怒られるから)


くんくんくん・・・。


ストルバイト結晶判定が出た らむねですが~

この日のケーキだけは、特別! と
ニコルと半分子(1/4ずつ)食べました。
残りの半分(全体の1/2)は、冷凍されております^^;

また、らむねの体調をみながら一緒に食べようね!