1/7(土)
今日はポカポカいいお天気♪
明日から雨予報・・・だったので
用事の前に、散歩だけは済ませておかないと!! と
いつもの森公園へ車でgo~~~♪

インナーにセーターを着せての
裏ボアのアウター着せているので
たぶん、暖かいと思っているんだけど・・・

それでも、歩いているうちは良いけれど
こうやってベンチに立ち止まると 震えるらむねさん・・・^^;

本当に寒いときほどは震えないけど。
そして歩き出すと震えないし
構ってほしい人(犬)が見えると、全く震えない(笑

一応、歩くの拒否した時の為に
スリングも車に積んでいて
抱っこ散歩でもいいかぁ~~~と思っていたんだけど
ちゃんと歩きました◎

横から見たら「樽」に見えるくらい
厚着させているんだけどね~(笑

ニコルは全然平気。
ニコルが震えることは無いなー(寒さでは)
怖くて震えることはあるけど(トリミングとか・笑)

後ろ、舗装道路ですが
車は入って来ないので(入れないようにしてある)
ゆっくりのんびり散歩出来るのです。

この日も、犬連れさんだけじゃなくて
親子連れさんも多かったですよ~。
ボール遊びしていたり、野球の練習していたり。

ニコらむも、ちょっとだけお友達に逢えて
満足で帰宅~◎

で、お昼寝をしている間に
私だけ単独でお出掛けー。
(またまた ニコらむは両親と留守番・・・)

某クルマメーカーさんの
初売り合同展示会? に行って来ました。

そろそろ12月に立てて貰っていた見積の
商談をしにいこうか~ と
念のため 連休に入る前に、担当さんへ連絡したら
3日ともイベントのお手伝いに出てます~ との事だったので
そこまで追っかけて来ました(笑

追いかけた分、良いこともあったので ヨシとしよう~◎

今回は(今回も?)
ナビ兄ちゃんのディーラーで購入する という制約があって
(まぁ一応身内なので・・・)
姪甥を入れた人数から、車種も制限されていたので
あんまり選び代が無いというか、面白みが無かったのですが

うん。でも 楽しみだな。
次も「ナビ車」ですよ^m^

今の車にも、もうちょっと頑張って貰わないとね。
バッテリーもタイヤもギリギリなんだけどね・・・。