1/6(土)
久しぶり・・・本当に久しぶり(10ヵ月くらいかしら^^;)に
犬関係でない友達と、ニコらむ抜きでお出掛け。
(ニコらむは、両親とお留守番♪)

買い物金額に応じて~の無料駐車場枠のMAXが
「5時間」だったのですが
その、5時間をめいっぱい使って
ランチを食べている時間と コーヒー飲んでいる時間以外は
ひたすら歩き回る~~~というコースだったので
スマホの歩数計が 1.1万歩でした(笑
よく歩いた~~~~~。


うまうま食べて・・・。


セールを覗いて、あーでもない・こーでもない・・・と楽しんで~♪
歩き疲れてお茶をして(笑

出掛けていても、ふとした時に思うのは
家に置いてきた ニコらむのこと。
友人を巻き込んで ペットショップに連れ込んで
ヒマラヤチーズスティックの2本入(2本セットの方がちょっとお得♪)と
グリニーズの少量パックを2つ購入~♪

ついでに買った(?)のが、こちら。

ガチャガチャの「ねこのかぶりもの」シリーズ。

くだものシリーズ
さかなシリーズ ・・・までは追っかけていたけれど
その後、どうでもよくなって(笑

ハロウィンや サンリオキャラクター
クリスマスシリーズは放置で
久々に、やってみようかなぁ~~と思ったのが、こちらのシリーズ。
(でも 微妙に値上がりしている 400円・・・)

赤ちゃんみたいな・幼稚園児みたいな・・・かわいい(笑
チワワには首回りが かなりブカブカですが~。

「こんなお土産なら いらな~~い~~~」 って思っているかも^^;
協力してくれてありがとうね☆