1/3(水)
年末年始休暇も最終日~♪

ナビ兄ちゃんの車やさんが今日から初売りなので
12月に立てて貰っている見積り持って
商談に行こうかなぁ・・・と思っていたんだけど
お昼頃から、ニコらむ地方「みぞれ」混じりの雨がパラパラ・・・
すぐに止んでいましたが~。

風もあって、今日は散歩中止ねぇ~なんて思った時点で
ちょっと出掛ける気分も萎えてしまって^^;
そのまま家に籠っておりました。

最終日は、ひたすら録画していたテレビドラマの消費で。
だいぶ片付いたんだけど、もうちょっと。
新しい連続ドラマが始まる前に見終えないと。

夕方に、予約を入れていた ご近所のくるくるお寿司へ~♪
車が停められないくらいの大勢のお客さん。
待ち状態の方も待合の椅子に座れないくらいに大勢でしたが
予約入れていたお陰で、時間ピッタリにすいすい~~~っと呼んで貰って
満腹満腹~~~。
美味しいもの満載のお正月でした☆

コタツに入っている私の膝の上で
ニコルに蹴られる らむね・・・(笑

今度は、ニコルに乗られている らむね
(それでも寝ている・・・)


父のお膝の上で寝ているらむねちゃん♪

年末年始のお休み、5日間のうち
ニコルは 毎晩・毎晩お迎えに行くと
「一緒に寝る~~~~♪」 とすっ飛んできていましたが

らむねは、最後の2日間くらいのお迎えは
ニコルのケージ(決して らむねのケージではない) に籠って
【えーーーー。また2階で寝るの?? あたち そろそろケージで寝たい~~】 と
軽く拒否モードでした・・・^^;

たぶん、自分のペースで寝たかったんだろうね。
一緒に寝ると、熟睡出来ないんだろうなぁ~(私も犬たちもお互いに)と思うので。

今日から2日間は、自分のペースでケージ寝してね。
その後また3連休だからね(笑