1/2(火)
お休みも、4日め。

なんだか・・・忙しないというか
バタバタと気持ちが焦っているだけで
これという事を何もしなくても、日々が過ぎている気がする・・・
だって、休みがあと1日よ~~~。早いわ。。。

ニコらむと毎日【一緒寝】なので
幸せな日を過ごしていますが^^

で、毎朝 らむねに早い時間に起こされて
「トイレ~~~」って連れて行ってますが・・・。
(元日の朝も、0時半頃に寝たのに きっちり朝6時過ぎに起こされた・・・)

——————————
年末の2日間、大掃除・お節と忙しくしていたので
そこから年が明けてからは、だらだらぐだぐだ。

テレビ見て、作って貰ったご飯食べて
テレビ見て、寝て・・・という。絵に描いたような寝正月(笑
HDDに撮りだめているドラマを見切っておきたいのに
この休み中に見終わるかなーーー。

運動もしておかないと、と ニコらむと散歩へ。

最近、お顔が女の子らしくなったような気がする らむねちゃん。

でも、大晦日に義妹ちゃんに
「らむちゃん眉毛ある?」って訊かれてました(笑
角度によって、キリリ眉毛が見えるのよね^m^
らむねのチャームポイントです。

キリリ眉毛が見えると、男の子顔になるのです。。

表情が豊かな子(ニコルタイプ)なら
まだ分かりやすいのですが
らむねは、常に「真顔タイプ」なので(基本的に笑わない子)
読みにくいんだよなぁ~~~。


ニコルは、今日もカメラを見てくれません・・・。


らむねが見切れているしー。

まぁこれでいいとするか。
らむちゃん可愛いでしょ?(親の欲目ですよ~~~)

やっとニコルが目線くれたと思うと
これですよー(笑)らむねの得意顔。ちーーーーん。

——————————-
今日は、初めましての子かな?

珍しくチワワのブラタンちゃんに逢えました。
ビビリちゃんだったから、ご挨拶は軽く~だったけど
チワワちゃんと、シーズーちゃん?? の多頭飼いさん♪
挨拶をさせて貰えたので、らむねはルンルンでした。
また出会えたらいいね^O^