12/23(土)
朝から、少しだけ大掃除~~。
カーテンを洗いたかったので
外して、洗って・漬け置きして、洗濯機に任せて~~~(笑

で、午前中をバタバタと過ごして
午後イチで、chouchouさんへニコらむ連れてgo!!!

レスキュー団体さんの保護犬譲渡会をされていたので
フリマ用品を持ってお出掛け♪

私の職場の上司さま。
数年前に愛犬(パピヨンちゃん)が旅立っていて
愛用されていたものや その子のために準備をしていて未使用だったものを
何度かに分けて頂いていたのです。

前回も、その方に頂いた物を
ある愛護団体さんに寄付をさせていただいていて。

ナビの物で処分する気になった服なども
他の団体さんにも持って行ったり~~で
時々、ボランティア団体さんにフリマ用品として
使えそうなもの・美品は 引き取って貰っています。

今回も、未使用の冬用ベッドを頂いていたり
らむねのサイズアウトした服
ニコルのサイズアウトしたマナーベルト
ニコルに貰っていたけれど使わなかったキャリーバッグ・・・と
あれこれ集めて寄付をさせていただきました。

本当は冬シーズンに入る前に持って行けたら良かったんだけど~~。

らむねは、相変わらずの「かまってちゃん」
ボラさんたちにも撫でて貰いました^^
ニコルは、緊張の塊(笑

今日は~~市内中心部・午前中は マラソンで交通規制をされていたので
その影響もあってか、午後からのお出掛けも渋滞があちこちで・・・
15時からは、私のトリミングの予定もあったので^^;
急いで帰宅・・・。バタバタです。

—————————————-
そうそう。
ニコらむにも、クリスマスプレゼント☆

らむちゃん・・・見えないよ・・・。
お手頃価格のお洋服SHOP「鎌倉DOG」さんで
インナー用に着られそうな、ハイネック(モックネック?)のニット。

ユ◯クロの回し者みたいで可愛いでしょ(笑
私も、らむねのピンクと同じような(もうちょっと落ち着いた色)の
同型のニットを持っているので、お揃いで着ようかな♪♪

らむちゃん、昨年のインナー用に買っていた
idogのXSサイズが サイズアウトだったので・・・
今年は、新しく購入してみました。

同じような薄手のインナーも、らむね用だけ1枚購入。
ついでに、重ね着出来そうな 厚手のセーターをニコルとお揃いで。

別のお店で、ニコらむお揃いの袖付きトレーナーを1枚ずつ・・・
で、本日chouchouで 少しだけお買いもの。
(犬用甘酒とかササミとか・・・・)

・・・で、クリスマスプレゼントってところでしょうか・・・^^;