ニコルのお里、長崎のマーチランドさんです^^

以前はホームページやブログがあったのですが・・・
年ごとのサーバ更新をされなかったのか
残念なことに、そのまま止まっていて・・・><
年賀状のやり取りはありましたが
久しくご連絡が取れない状態。

・・・だったのが
つい最近、インスタグラムをされているのを発見!

https://www.instagram.com/style.march
(お使いのPCによっては見られないかもしれません
 Internet Explorerで見られなくても
 google chromeだったら見られるかも?)

もかママさんちの子、やっぱりかわいいーーー。

一番新しい記事(12/21時点)に出ている
ホワイト&クリームの女の子姉妹。

らむねとは血縁関係無いと思うんだけど・・・(たぶん)
似てる~~~(笑
キリリ眉がね! そっくり。

ニコルは、マーチランドさんちの子。
らむねは、ブルーメンさんちの子 なので
ブリーダーさんは別々なのですが
お爺ちゃんが一緒なので(従兄妹同士)近い親戚です。

元々、ブルーメンさんちの子で
マーチランドさんへ入った子も居るので
血統的には同じようなルーツ・・・のはず。

だからかなぁ。
らむねカラーの仔を見ても、らむねに見える・・・(笑

この写真では、あんまり似てないけど^^;
キリリ眉が見える写真は、ホントに らむねの小さい頃に似てる~~。

こうしてみると
今の らむね、女の子顔になったのかも・・・。