先日、週末に
ニコらむの年賀状用に、100均グッズを集めて
写真撮影準備をした~~・・・と書いたような気がするのですが・・・。

たしか、コレ↑ 載せた気がする・・・。

 

その時に撮った写真のうちの、1枚がこちら。

 

 

 

 

期待を裏切らない、らむねちゃん。

そんな らむねさん。
本日めでたく、1歳半を迎えました(たしか6/14うまれ ←)

まだ1歳半なの??? というくらい
ピチピチの若いお嬢さんです。の、はずです。

オモチャ振り回して、きゃっきゃ遊んでいるのを見ると
ついこの前まで、パピーだったんだよな・・・と思うんだけど
普段の生活は、隠居したお婆ちゃんのようです(笑

手が掛からない子だから
ついつい 「手を掛けない子」 になってしまいがちだけど
これからも、今のまんま真っ直ぐに育ってね~♪