今朝のこと。

毎朝、お弁当を作るのに
パジャマのままじゃ寒いので(ファンヒーターついているけど)
上から裏ボアもこもこのパーカーを羽織るのですが・・・

お弁当を作っていると
ニコルが「トイレ~~~!!!」とリビングへ駆け込み・・・

父は洗面で歯磨き中。
ダイニングと リビング(犬用トイレがある)が離れているので
お弁当は一旦中断で、トイレシートを片付けに。

ニコル、チッチだったのですが
その後 すぐにウンPモードに(快調・快腸に戻ってます~♪)

シートの上でぐるぐる廻りはじめたのですが・・・
同時に、らむねもトイレモード・・・^^;
らむねは、チッチもウンPも終わっているのに、2回目かなぁ??

・・・と思いつつ、ニコルとブッキングするので
とりあえず らむを抱えて 順番を待たせながら
裏ボアのパーカーの胸のところに入れてやって
私が座り込んだ状態で、ぬくぬくと服で包んで抱えていると・・・

ニコルが【ボクも~~抱っこ~~~】 と、トイレ中断・・・(笑

ホント、らむねが 膝の上でぬくぬくと包まれている
(しかもニコルが ぐるぐる廻っているトイレの前で)
のを見た途端、すぐにトイレモード解除しましたからね!

【ボクも!!】 の意識が強い!
らむねだけずるい!! なのか
私の服に包まれて暖かそうで良いな~ なのか
(君たちもフリースの服着て寝てるでしょう・・・)

単純に嫉妬なのか・・・。

男の子の方が甘えん坊(ナビもニコルも甘えん坊)だと思うけれど
らむねも 負けず劣らず、甘え上手なので^^;
膝の争奪戦になります。。。

結局、ニコちゃん
私が居る間には、ウンP出ませんでした・・・(らむの2回目もねー)